チーム一丸となって勝利を☆ナビスコ杯セレッソ戦!

イメージ 1

今朝、コンビニでスポーツ紙をチェック!
お目当ては仙台でなくザックジャパン!!

どこも本田!本田!本田!

仙台の記事は報知の裏にちょっとだけ(笑)
スポニチのネットをチェックしたらセレッソは主力6選手が入れ替えらしい。

河北の朝刊も報知も予想スタメンは同じ。

赤嶺もジローも菅井も足の負傷を抱えてるので大事を取って 欠場でセレッソ同様にベストには程遠い。
それでも先日の中原みたいに控え組が意地を見せて頑張ってくれれば勝機は十分ある。

今回はヤナギが中原との2トップでどれだけやってくれるか楽しみだ。

リャンが頭からボランチだが松下と流動的にポジションチェンジを繰り返して相手のマークを外してチャンスを演出する回数も増えるだろう。

ホームでの残り2試合連勝しかない仙台!
楽しみを最後まで取っておくためにも今日のセレッソ戦は熱い応援で選手を後押しして必勝しかない!!

FORZA!!SENDAI!!