クソ審判!!☆オーストラリア戦は不可解なジャッジの連続!

 
あ~ムカつく!!
 
わがチームの試合でもいろいろ過去にいろいろあったよ!
 
北村、鍋島、野田等・・・
 
でもこれほど酷いジャッジの審判はいないぞ!!
 
しかも国際試合だっつうのに!!!
 
ウッチーのPKは何故??
 
栗原のファウルはまあ仕方ないけど・・・
 
帳尻あわせもいいとこジャン!!
 
最後FKの場面で終了って?????
 
こんな最低な審判が大事なW杯の予選でジャッジしていいのかよ???
 
試合自体は最低限のノルマを果たしてくれたけど後味が超悪いぞ!!!
 
日本の選手たちはよく頑張ってくれた!!
 
こんなクソ審判のジャッジにもよく集中してくれたよ。
 
ウッチーもあの不可解な判定にも文句を言わず淡々とプレイして良かったぞ!!前半にはあわや失点も救ってくれたしね!
 
これで3試合で勝点7は上々のスタートだと思う。
 
3ヵ月後のホームのイラク戦でこのモヤモヤ感を吹き飛ばしてくれ!!!
 
ガンバレ!!ニッポン!!