【J特】中断明け、再びロケットスタートを!☆ミヤテレ解説者に注目!(笑)

 
 
EURO2012は熱い戦いが毎晩というか早朝に観れます。
グループDは、イングランドとフランスが勝利して予選突破に向けて一歩前進。スウェーデンは2敗となり予選敗退が決まった。
今朝早朝のイングランドスウェーデンの試合は撃ち合いとなり非常にエキサイティングなゲームとなった。途中出場ウォルコットのキレのあるプレイがイングランドを救った感じだ。
ズラタンという決定力を持ってもしても勝てない最高峰のレベルのEURO2012から目を離せません。
 
今朝の仙台は、薄暗く雲ってます。
もう今にも雨が降りそうな天気で午後の試合は雨模様になるでしょう。
中断明けの今日の試合、ホームユアスタでの札幌戦は、どうやらエースの赤嶺の出場はないようです。
 
河北によればツートップにウイルソンとヤナギ。
サイドハーフにリャンと太田。
ボランチに角田とシンゴ。
SBに菅井とパックン。
CBはジローと広大。
GKは卓人。
 
ヤナギは、先週のセレッソ戦でもいい動きを見せてたし、ホーム初ゴールを期待しましょう。
 
とにかく今季調子の上がらない札幌相手だけに勝利しかない!
絶対勝たなきゃというプレッシャーもあるけど、それくらい吹き飛ばすくらいのメンタリティがなきゃ上位は目指せない!
 
夏に失速という仙台の定番も今季は当てはまらない強さを示すためにもここから再びロケットスタートするっきゃないでしょう?!!
 
今日の札幌戦ですが地上波でも放送があります。
ミヤテレで13:30から中継で解説者はなんと三浦淳さんです。
この方、開幕前の順位予想で唯一、わが仙台を降格圏内にしていたのです。
そのことを踏まえてどんなコメントをするのか非常に楽しみです(笑)
もちろん録画予約して帰宅してからじっくりチェックしたいと思います。
そういえば、同じく仙台の下位を予想した元レッズの福田さんはスカパー!のマッチデイでは、仙台の快進撃が続いてた開幕からの2ヶ月あまりは、仙台の試合のダイジェストの場面では表情が暗くなって、いつものテンションが下がり気味だったと感じてたのは俺だけだろうか?(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2イメージ 3