【J特】2012 DIVISION 1 第15節 上位陣、ドローで動きなく☆ヤナギの新チャント♪

 
EURO2012がほんと面白い!
今朝もイタリアvsイングランドはイタリアが押し気味ながら決めきれず、PK戦の末イタリアが準決勝進出!
ピルロの活躍が何よりうれしい!
 
昨夜は、J2山形と徳島の試合を観戦後、浦和戦の録画をチェック。
マッチデイ、Jリーグタイムを観ましたが、マッチデイの解説者の福田さん、この試合のMVPを浦和のGKの加藤を選出したけど、そんな活躍したっけ??うちのシュートは枠外ばっかだし、だったら卓人でしょう??
さすがレッズOBです(笑)
 
イメージ 3
 
埼玉スタには、やべっちFCの前田アナも来てましたが、昨夜のやべっちは放送時間が遅くて録画にしたけど、この試合を長めに扱ってくれたのかな?
 
でもスコアレスだし、あまり番組的に盛り上がりはどうかな?!(笑)
 
 
 
 
 
 
2012 DIVISION 1 第15節
 
 
イメージ 1イメージ 2    浦和 0-0 仙台 埼玉スタ
 
 
 
 
 
 
昨日の記事で紹介しましたが、ヤナギの新しいチャントの動画がアップされてます。
覚えやすいメロディですぐ歌えるので初めての方は予習してきてくださいね。
この動画、音量がバカでかいので要注意!(笑)
 
 
今節は、熱い試合が繰り広げられた割に結果的にドローが多く全ゴールが13ゴールと少なかったです。
広島は相手が大宮だっただけに、しかもホームだし痛いドローでしたね。
 
 
イメージ 4
 
 
今節も無事、首位をキープ!!
次節は、いよいよ首位攻防の広島戦!
ポイチ監督にエースの寿人も仙台OBという因縁の対決!!
 
絶対負けられない!
いやホームだし絶対勝利だ!!
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 7イメージ 8