【J特】おめでとうヤナギ!☆見たくもない都倉バロテッリのパフォーマンス(笑)

 
 
今朝は、雨の秋田からです。
おめでたいニュースを見つけました!
 
 
おめでとう!ヤナギ!!
 
ヤナギ夫人のBlogをちらっと拝見しましたが、ヤナギJr、超かわいいですね~ヤナギの息子らしくサッカー大好きだし、才能豊かなんだろうな~将来の代表候補かな?!
 
神戸戦は、前祝いのゆりかごダンスでのゴールパフォーマンスが見たいぞ!!
 
 
 
パフォーマンスと言えば、前節神戸vs川崎戦で見せた都倉のボロテッリパフォが話題になってますよね。
 
 
 
イメージ 1
 
今朝の日刊の記事です。
 
もう絶対抑えてくれ!!
 
あんなの目の前で見せつけられたら超ムカつくぞ(笑)
 
都倉には、2010年ユアスタで負けた時に決まられたけど、やはりゴール後のパフォーマンスが気に食わなかったな~(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2010年に仙台で活躍してくれたフェルが甲府に入るようです。
 
 
 
今季イマイチ調子の上がらない甲府起爆剤になってくれるといいですね。
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4