新主将はヤナギサ~ワ!/いよいよ明日J開幕♪

イメージ 4
 
難航した?主将が決まったようだ!
今朝の日刊によればテグさんが選手1人1人に意見聞き決断して主将に柳沢、 副主将は梁&関口となった。
 
仙台にプロ16年目の経験と魂注入 してくれっることを期待しての新キャプテンヤナギの誕生だ!
俺的には大賛成だ!ヤナギのコメントからも仙台のために頑張る気持ちが伝わってきてるし、なんと言っても経験値が高い!口数が少ない分一言に重みもありそうだし、副将がリャン&セキなのもバランスが取れてるので問題ない。
ヤナギがスタメンでない試合も結構あるだろうからいよいよセキのキャプテンマークデビューもありそうだ(笑)
 
それにしてもスポニチは、全国区のヤナギがキャプテンになったというのに記事はなし!J2でもヴェルディやFC東京の記事は載せてるのに(苦笑)
 
 
イメージ 1
 
 
 
頼むぞ!
 
キャプテンヤナギ!
 
 
 
 
 
DIVISION 1 第1節
 
イメージ 2イメージ 3    広島 14:00  仙台   広島ビッグ
 
 
  イメージ 5
 
いよいよ明日J開幕。
仙台の開幕戦は元仙台寿人率いる広島だ!
しかしその寿人がインフルで欠場とか?!!
なんとも残念だ!
 
 
でもアジア杯で一躍ヒーローになった李がいるし、クオリティの高いパスサッカーを展開する強豪なので決して侮れない相手だ!
 
 
 
昨季11月末の悔しい敗戦のリベンジしなければ!
あの時のチームからすればかなりグレードアップしたチーム力、パフォーマンスを見せてくれると期待してる。
 
赤嶺、マルキの2トップがゴールショー!
角田、チョを中心としたDF陣がしっかり広島の攻撃陣を抑えて、リャン&セキが縦横無尽に暴れまくる!
そんな試合展開を思い浮かべながら今夜、広島に向かって旅立ちます。
 
 
甲府    14;00   磐田     中銀スタ
 
名古屋  14:00  横浜FM  豊田スタ
 
福岡    14:00  新潟     レベスタ
 
川崎      15:00  山形       等々力
 
        19:00  清水       柏
 
3月6日(日)
神戸    13:00  浦和         ホームズ
 
鹿島    15:00  大宮         カシマ
 
FORZA!SENDAI!!