DIVISION 1 第17節ハーフナー&阿部封じで必勝!!!

 
 
DIVISION 1 第17節
 
イメージ 2イメージ 3
 
    仙台 14:00  甲府  ユアスタ
 
 
 
 
 
今日のユアスタのピンポイント予報は晴れマーク。
しかも気温が31度で湿度も50%以上と選手にもサポには非常に厳しい。
応援に来られる方は、水分補給充分に取って熱中症対策にも気を遣ってくださいね。
選手でも特にパックンは熱中症に要注意!(苦笑)
 
選手は、連戦が続いてこの天候なのでかなりハードだ。
ただこれは相手も同じ条件での戦いなので強い精神力が勝ったほうが優位に試合をコントロールできる。
甲府も盆地なので仙台以上に暑さには強いだろうし、拮抗した好ゲームとなる。
 
甲府ではやはりハーフナーをどう封じるかが一番。それに仙台の天敵とも言える阿部もいるのでこのふたりをきっちり押え込んで甲府の攻撃陣を機能させないようにしたい。
 
今日は、リャンのゴールに期待したい!ゆりかごゴールだ!!
そして今や仙台のエースとなった赤嶺のゴール!(赤嶺がゴールしたら近く赤嶺特集を当ブログで企画してます。)
意外性が今や当たり前になりつつある菅井のゴール!
いや代表(セキ)のゴールも見たいぞ!!
いやいやヤナギの仙台での初ゴールも!!
欲張りサポの思いはエンドレスです(苦笑)
 
もちろん試合後には声高々にオーラを歌うぞ!!!
 
イメージ 4
 
今日は、事前準備から参加したかったが仕事の調整がつかないので預かってる弾幕だけサポ仲間の預けて昼間まで仕事してからユアスタ参戦します。
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!