チャリティマッチ&練習試合の結果を勢いに変えて後半もロケットスタートだ!

イメージ 1
 
TEAM AS ONE    4-0 Jリーグ選抜  カシマ
 
得点 梁勇基 36’ デルピエロ 70’ 赤嶺 71’     太田 85’
 
 
 
 
なんて素敵な見出しでしょうね(笑)
 
この試合の応援参戦した仙台サポは完全な勝ち組ですね!
 
サポ仲間のル○ちゃんとキ○ちゃんも参戦!
 
画像を送ってきてくれました。
 
イメージ 3
 
 
勝ち組のふたりです(笑)
 
テレビで見てると鹿島サポばかりで赤ユニばっかなのでこのベガルタゴールドは結構目立ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
お願いしていたデルピエロの画像もありました。
 
ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、チャリティマッチに参加してない選手たちが仙台大学と練習試合がおこなわれました。
 
【対戦】
ベガルタ仙台 3-2 仙台大学
(45分×2本)

【得点】
<前半> 
2-1
26分 武藤雄樹
28分 失点
43分 武藤雄樹
<後半>
1-1
34分 失点
45分+1 松下年宏

【日時】
2012年7月21日(土)
10:30キックオフ

【会場】
サッカー場

この試合、大海も出場したようで来月あたりに復帰のメドがたったのだろうか?
 
得点は、武藤君が2発に松下が決勝ゴールでいい感じでフィニッシュできたようです。
 
さあもう3日後にはナビスコの決勝T、1’st leg FC東京戦です。
 
チャリティマッチの仙台の選手の大活躍に練習試合での結果でいい準備が出来つつあります。
 
この勢いそのままにFC東京鳥栖マリノス、札幌と撃破してしまいましょう!!!
 
 
FORZA!SENDAI!!