赤嶺!絶好調!!

 
イメージ 4一昨日の夜からニュース等で首都圏、東京で大雪情報は空振りに終わりましたね(笑)
それでも昨日、仙台から東京に向かう新幹線からの景色は、福島に入ると雪景色になり埼玉までは同じような雪景色が続いてましたが、都内に入ると雨模様に変わってました。
それでも気温は、低く寒い一日でした。
東京の事務所のある錦糸町から見えるはずのスカイツリーも靄がかかってほとんど見えなかったです。
 
 
昨夜のザックジャパンラトビア戦ですが、やはり卓人の出番なかったですね。
絶対的な存在となってる川島がいるので、川島のアクシデントでもない限りはチャンスはないです。しかも2番手で西川、権田等にも勝ってることをザックに認識させなきゃならず、非常に高い壁となってます。それでも代表に選ばれ続けてれば、いつチャンスが巡ってくるかわかりませんから、今年も昨年以上のパフォーマンスを仙台で示しての活躍を期待しましょう!
卓人の出番がなくて残念な仙台サポですが、卓人がちょっとでもTV画面に映るとうれしいもんですよね(笑)
 
さて昨日は大分とのTMがありました。
キャンプレポで試合の様子がみれます。ここからどうぞ。
 

【仙台】赤嶺好調2戦8発

【仙台】梁が芸術弾!今季はゴール量産目指す

 
 
仙台 4-2 大分
 
(40分×2本)
【得点】
〈1本目〉0-0
〈2本目〉0-1 39分 丸谷(大分)
〈3本目〉2-0  27分梁勇基 30分武藤雄樹 
〈4本目〉2-1 4分赤嶺真吾 17分赤嶺真吾 40分為田(大分)
 
【日時】
2013年2月1日(金)13:00キックオフ
【会場】
延岡市西階陸上競技

赤嶺、絶好調ですね!
この調子をACL開幕までキープして欲しい!
今年は、開幕からゴールを量産しそうな予感がビンビンです!!
リャンも状態良さそうだし、武藤君も結果を出した。
 
ただ、この日、中原が負傷の情報も?!
角田、菅井、ヤナギも別メニューでちょっと怪我人が多くて心配です。
 
ACL開幕まで3週間を切りました。
別メニュー組もなんとかここに間に合うように!これから実戦に向けたトレーニングが増えてきますが、これ以上の離脱者を出さないように調整してほしいです。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3