【J特】不安を払しょく!期待を込めて臨むナビスコFC東京戦!

 
先週末の金曜から土曜にかけて大阪出張で蒸し暑い中から仙台に戻って、めちゃ涼しくて喉の具合がイマイチ、風邪ぎみになってしまいました。
気温差はたぶん10度以上だったので身体が対応できなかったのでしょうね。
イメージ 1
明後日のナビスコFC東京戦に向けて、仙台は昨日、今日と練習は非公開です。
一昨日の練習試合で大海が実戦復帰してるので(21分間プレイ)近く復活が期待できそうです。
このところ怪我人続出ばっかだったのでひさしぶりに明るい話題ですね。
 
先日のチャリティマッチでは、リャン、赤嶺、太田の攻撃陣がそれぞれ結果を出してくれたし、菅井も持ち味を発揮。
広大も卓人もしっかり守り切ってくれたし、緩い試合ながらも仙台の選手たちの状態の良さを確認できて明後日の試合にも大いに期待したいです。
 
そのチャリティマッチではテグさん、後半リャンをボランチの位置でプレイさせて、これからの実戦を見据えた采配をしてるのかな~なんて思いながら観てました。
 
セキの肉離れの回復具合も気になりますが、武藤君も練習試合で得点するなど好調だし、リャンもサイドハーフでもボランチでも起用できそうです。
田村もパックンの状態を見ながらSB、ボランチと準備できそうだし、とりあえずはここ2試合はメンバー的な不安を解消できそうです。
ただ大海が復帰してもすでにリーチ(警告3)だし、ジローの足の具合もまだ完治してないのでCBについては気の抜けない状況がしばらく続きそうです。
 
涼しかった仙台の気候も明後日の試合のある日から再び暑い夏になるそうなのでナイターとはいえ厳しい戦いとなりますが、苦手と言われる夏場をチーム一丸となって乗り切って首位戦線での争いから抜け出すくらいの勢いを再びつけたい!
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4