2013 J League YAMAZAKI NABISCO CUP 今夜はオーラを歌うぞ♪

 
子供の頃は、野球大好き少年だった俺ですが、サッカー馬鹿になってからは、野球、特にプロ野球にはまったく興味なくなってしまった。
そんな俺でも昨日のイチローのニュースにはほんと驚いた。
イチローももう38歳とピークは過ぎて、最近の成績はおもわしくなかったが、環境を変えてあえて厳しい戦いに挑む姿はアスリートとして尊敬しますね。
ヤンキースでもう一花咲かせてほしいです。
 
そしてロンドン五輪開幕に先がけてなでしこが今日初戦のカナダ戦、明日にはU23スペイン戦と注目の戦いがいよいよです。
 
そんな中で今夜はJでもナビスコ決勝トーナメントが開催されますが、注目度、マスコミの取り扱いにおいては完全になでしこに埋没されちゃうでしょうね(苦笑)
 

2013 J League YAMAZAKI NABISCO CUP

 
 
イメージ 1イメージ 2     仙台 19:00FC東京ユアスタ
 
 
 
 
 
今朝の河北の記事によれば、スタメン昨日の俺の予想とは違って2トップに赤嶺、ウイルソンサイドハーフに太田でなく武藤君になってた。
3日後の鳥栖戦も見据えて、ある程度温存しておきたいので若手の頑張りには大いに期待したい。
特に武藤君、奥埜君には猛アピールしてほしいです。
 
怪我人続出の仙台、ロンドン五輪で主力を2名欠く(バックアップメンバーの米本ってどうなの?)FC東京。
条件は同じなので拮抗した戦いになるでしょうが勝つのは仙台。
またまたポポヴィッチがイライラカッカするような展開にもっていきたいですね(笑)
 
 
アウェイ神戸戦に不参戦だし、今月になってオーラを歌ってないし、今夜は大声でオーラを歌いたいぞ!!!!
 
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4イメージ 5