リャン開幕絶望?!赤嶺が軽傷!/なでしこ美女競演☆

 
 
昨日は、タイ遠征組は軽めの調整。
一昨日の親善試合も含めたキャンプレポはこちらから。
 
なんとブリーラムPEA戦にはベガっ太さんも行ってたのですね。
 
今朝の日刊の記事にテグさんのインタビューが載ってましたが、初の海外試合、ACLを見据えた試合としての厳しさを実感できたのは良かったと。しかし、相手の目に余るラフプレイには苦言を呈していた。
赤嶺については、右目のまわりを数針縫う程度で軽傷だが、リャンについては右足靱帯損傷で開幕には間に合わず最長で全治2か月くらいかかりそうだとか。
 
これは痛すぎます!
仙台にとってリャンは一番の核となる選手。
ただ昨年、一昨年に比べれば選手層を厚くなってるのが救いだ。
松下が昨年後半からすっかりチームにフィットしてきてるし、サッコもいる。さらに太田や武藤君もサイドハーフでも十分活躍できる。
リャンが不在でも全員でカバーするだけの下地は出来てるはずだ!!!
 
あとは、テグさんも言ってるが、リャンは怪我にも強いのでその回復力に期待するしかない。
 
 
昨日は、「なでしこジャパン」のメンバーが所属する「INAC神戸レオネッサ」と、仙台市女子サッカー強豪、常盤木学園高が19日、宮城県利府町で対戦。
 
この試合は、無料で1500名が招待。ネットでうちも申し込んだけど外れ。
しかし世の中、くじ運に強い人もいるもんでサポ仲間のウ○さんがそのひとり。昨年のクリスマスのチャリティマッチも見事当選してそのおこぼれをいただいたし、今回もうちの奥さんだけだけど誘ってもらい行ってきました。
当然ながら俺は、奥さんにデジカメを渡して川澄ちゃん&仲田ポムちゃん中心にしっかり撮るように厳命(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
相変わらずかわいいし、プレイも一生懸命の川澄ちゃん!
 
この日も3点目を決めてくれたようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
昨年王者INAC相手にトッキーも善戦!
 
好試合だったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
今季からINACに加入のポムちゃん。
 
川澄ちゃんとかわいさでは負けてないです。
プレイでも頑張ってスタメンを勝ち取れ!!
 
INACでスタメンならなでしこでも十分活躍できるぞ。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
ロンドン五輪の最終兵器として期待の京川ちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
沢アニキは、バルセロナでの試合で怪我してしまったので試合には出なかったようですが来てくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
仙台レディースも挨拶。
 
INACとも互角に近い戦いをしてるトッキーに勝たなければトップリーグには上がれない!
 
頑張れ!レディース!!
 
 
またなでしこ監督の佐々木さんもこの試合に来られてたようです。
 
 
 
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5