2012 DIVISION 1 第17節 ACL組強豪が浮上してきた!☆鮫ちゃん!仙台入り!!

 
今朝一番のニュース!
 
 
鮫ちゃん、日テレ、新潟、浦和等からもオファーがあったけど仙台入りを決断。明日にも発表があるようです。
 
仙台の鮫ちゃんとしてロンドン五輪に臨むことになりそうです。
 
これはもうより一層熱い気持ちでなでしこも応援するっきゃないですね!!
 
 
昨日は万博でガンバとの練習試合がありました。
 
サポ仲間のウ○さんからレポのメールをいただきましたので一部紹介します。
 
イメージ 5
 
 
昨日の万博は快晴でかなり暑かったようです。
 
ウ○さんもですが、前日の神戸戦参戦の流れでこの練習試合見学のサポもけっこういたようです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
センターバックはなんと田村と内山でした。
まあ誰かがやらなきゃならない状況ですからね。
 
大海の姿は見られませんでした

一部報道で大海が10分くらい出場するのでは?なんて記事もありましたがいなかったようです。
 

田村はそこそこ頑張ってたけど内山はイマイチ。

期待の武藤君は出場できない焦りもあってか、追い付けなく手を使ってファアルもらってガッカリのシーンもあったけど後半は頑張って走ってた!その頑張りで2点目が入ったようでちょっとラッキーな奥埜君のゴールのようです。
武藤君ガンバレ!!

1点目のヤナギのゴールは良かった!
お子さん生まれるし、次は因縁の名古屋戦だし期待しましょう!!

サッコも後半途中から入ったけど少し物足りない感じ。
やはりテグさんが起用しないのはフィットしないからなんですかね~

中原も頑張ってたけど後半の最後の方に自ら×だして引っ込んじゃった。
 
ちょっと心配ですね~

炎天下でみんなよく頑張ったというのが感想のようです。
 
 
イメージ 7
 
G大阪 2-2 仙台
(45分×2本)

【得点】
<1本目> G大阪 2-1 仙台
6分 失点
21分 柳沢敦
40分 失点

<2本目> G大阪 0-1仙台
45分+1 奥埜博亮

 
 
ウ○さん、レポありがとうございました!!
 
 
2012 DIVISION 1 第17節
 
イメージ 1イメージ 2        神戸 0-1 仙台 ホームズ
 
      得点 赤嶺 19’
 
 
 
第17節の結果です。
 
仙台は当初の目標の折り返しで勝ち点35を達成で首位キープです。
イメージ 8
 
 
前半戦終了して上位から中位までが大混戦です。
そんな中、ACL組も徐々に本来の力を出して上位に迫ってきてます。
 
仙台としては3位以下との差を縮まらないような戦いを続けなくてはいけません。
 
次節対戦の名古屋も前回ユアスタで戦った名古屋ではない!気が付けば4位にまで迫って前回のお返しに燃えてるに違いない。
 
ここをどう乗り切るかで今後の展開をも左右しそうなので非常に重要な一戦になりそうです。
 
 
イメージ 9
イメージ 10
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4