最後のランチ?!☆ヨーロッパ風大衆食堂

 
仕事で何度となく前を通りかかって、気になってた店があって長女を誘ってランチしてきました。
 
イメージ 1
 
仙台駅から徒歩2,3分にあるヨーロッパ大衆食堂VINDOMEです。
 
晴れた日はオープンテラスでもランチできるのですがあいにくの雨なので店内でいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2ランチにはドリンクとサラダがビュッフェになっててサラダのドレッシングも3種類。
 
俺はセサミとフレンチの2種類、おかわりしました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
結構大き目なボウル状の器にたっぷり、いろんな野菜を盛り付けてます。
 
レタスを下に酢漬けしたパブリカ、カブ、キュウリ、ニンジン、キャベツ等にタコスやトッピングしたフライオニオン。
 
どれも美味かったです。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
長女はカレーランチをオーダー。
 
鶏の骨付きもも肉がボリュームを増してます。
 
茄子やパブリカ等野菜や半熟卵もついてました。
 
ちょっと味見しましたが美味かった。
 
こっちの方が良かったかも(笑)
 
 
 
イメージ 5 
俺のは、サーモンフライ、タンドリーチキン、タルタルソース付をいただきました。
 
タンドリーチキンがジュシーで美味かったです。
 
 
このボリュームで場所も駅前近くだし、値段もリーズナブルでした。
 
 
 
 
仕事の合間、昼休み中のランチなので慌ただしくいただきました。
 
以前は長女ともよくランチしましたが、このところご無沙汰でしたし、彼女も来月には東京に行ってしまうのでもうしばらくはランチすることもないのでいい機会かなと思って誘いましたが、料理も満足だし楽しいひとときを過ごせて良かったです。