着々準備

昨日は、一日中テンション高かったですね。

街中での打合せが午前午後とありましたが、車の移動中もTVの音声のみでスペイン戦の様子等を聴いてました。

2点目の三笘選手の折り返しはホントぎりぎりでしたね。

この矢印の部分ギリギリわずか1mm、目視だけではわからないし、リプレイシーンでもゴールラインを割ってるようにしか見えない。

でもボールの一部が真上からみてラインにタッチしてればオンラインなのです。

あきらめずに突っ込んで折り返した三笘選手、ほんと素晴らしいですね。

 

スペイン戦後、板倉選手が涙してました。

勝利で感動した嬉し涙だとも思ってましたが、累積警告2枚で次戦欠場の悔し涙でもあったのかもしれません。

ここまでチームに大貢献の板倉のためにも次戦クロアチア戦は絶対勝利です!!

ガンバレ!ニッポン!!

 

それにしても韓国もしぶとい!

崖っぷちでポルトガルに逆転勝利で決勝トーナメント進出!

アジア勢が3か国決勝トーナメント進出は史上初です。

 

 

昨日のスペイン戦の勝利でブログも胸いっぱいでスペイン戦への思いのみで前日のネタは飛ばしてしまいました。

 

一昨日のランチは仕事仲間との月一のちょっとリッチなものでした。

松島の田里津庵です。

松島湾が一望できるところでのランチでした。

穴子ひつまぶしと牡蠣フライ御膳をいただきながら松島湾の絶景が見れる贅沢ランチ。

カキフライは、今まで食べた中で一番おいしいカキフライでした。

サクサク、ぷりぷり感、熱々でめちゃ旨でした。

あなごのひつまぶしも美味かった。

そのままいただき、薬味をトッピングもとにかく美味しい。

さらに出汁をかけてもめちゃ旨でした。

 

昨夜のジム活は筋トレとトレッドミルのみ。

トレッドミルは1時間40分、ずっと代表の特集番組を見ながら走ってました。

 

 

W杯期間中も仙台は着々と来期に向けての準備をおこなってます。

コーチスタッフも実績ある人材を入れてきてます。

来年こその思いがチーム全体にみなぎってます。

 

www.vegalta.co.jp

来年こそは笑顔の一年になるような気がしてきました。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ