ウイルソン残留へ?!☆レディースは決勝進出!

 
 
昨日、仙台サポにとってとっても嬉しいニュース、仙台サポなら皆が望んでるニュースが報知から!
 
 
ウイルソンにとっても仙台はもっとも自分らしさを出せるチームだと思います。
 
先月のサカマガでウイルソンのインタビュー記事を読んできっと残留してくれるだろうと思ってました。
 
まだシーズン終了して更改しなければ安心できませんがきっとウイルソンなら皆の期待を裏切ることなく来シーズンも共に戦ってくれるでしょう。
 
ありがとう!ウイルソン!!
 
 
それにしてもガンバ・・・いいとこ取りの根性丸出しでやっぱオファーしてきたんですね(笑)
 
レディース主体の女子サッカー宮城県代表が準決勝で岐阜県代表を5-0で圧勝!
 
今日、岡山県代表と決勝戦臨みます。
 
ここまでくれば絶対優勝しかない!
 
頑張れ!仙台レディース!
 
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5