2012 DIVISION 1 第28節 ACL出場がちょっと見えてきた?!☆残留争いは予想が難しい!

 
昨日は、サッカー以外のスポーツで熱くさせられました。
ジャパン・オープン、シングルス決勝で、錦織圭が優勝!WOWOWで生中継観てましたが熱い気持ちがこみ上げてきました。
エアーKカッコ良かったですね!
そして夜になって凱旋門賞でのオリフェーブル!
誰もが勝ったと思った次の瞬間伏兵ソレミアに差し切られて2着。
やんちゃなお馬さんなだけにちょっと気が緩んじゃったでしょうかね?!(笑)
 
そして今朝のクラシコはまさにこれが最高峰の試合。役者が決めて凄いゲームでした!
メッシもクリロナもさすがでした!
 
2012 DIVISION 1 第28節
 
イメージ 1イメージ 2     仙台 2-1 G大阪ユアスタ
 
 
得点 リャン76’中原82’パウリーニョ90’
 
 
 
 
イメージ 14
 
今日までガンバ戦勝利の余韻に浸って、明日からはとりあえず天皇杯の熊本戦モードです。
昨日、山形と熊本戦観てましたが、熊本は勢いあるし、決して手抜きしちゃいけません!
 
ウイルソンや赤嶺を温存とかできませんよ。
 
 
 
イメージ 15
遠藤も今ちゃんも代表戦で頑張ってください!
 
ブラジルやフランス相手に金星期待してます。
でも遠藤・・・2014年までレギュラーでいくのかな?
もうそろそろもっと若くてキレのある選手に世代交代した方がいいのは?
俺は最近のザックジャパンを観ててずっとそう思ってます。
 
 
イメージ 3
 
これからも総力戦で首位広島に追いつき追い越せ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
残り試合、とりあえずホームは全勝で!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今節もいろいろありました。
 
マリノスは、なんで俊輔を途中交代させちゃうかな~???
あのPKは小野でなく俊輔だったら決めてただろうに!!!
小野君!何をそんなに力んで蹴るんだよ!!?
まだまだ青いね~(笑)
 
札幌は、肩の荷が下りてノビノビ戦ったのかね?
いやレッズがチャンスで外し過ぎですよね?マルシオが・・・
仙台もやられたし、浦和も・・・・後は広島も頼みますよ!!札幌さん!!!!(笑)
 
 
 
イメージ 8
 
4位以下が星のつぶしあいをしてくれてるのでACL出場枠内については一歩も二歩も前進した感がありますね。
 
4位の清水から10位のFC東京まで勝点差4、仙台と4位との差が勝点差7ですからこれは大きいです。
 
さらに残留争いもボーダーラインが40を超えそうなハイレベルな戦いになりそうな展開です。
大宮や新潟もここにきて粘り強く負けません。
着実に勝点を積み重ねており、神戸がほんとヤバい領域まで引き込まれそうな状況になってます。
ガンバもレアンドロ頼みの戦いではちょっと厳しいかもしれません。
はたしてどうなるのやら?まったく予想がむずかしい残留争いです。
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13