ACL対策バッチリ?!☆2次キャンプ7日目

 
 
昨日は延岡での2次キャンプ7日目。仙台の2013年キャンプも折り返し地点です。
キャンプレポはここから。
 
今朝の河北朝刊には、テグさんのインタビュー記事も載ってました。
 
 
キャンプもここまで順調にきてる手応えをテグさんは口にしてます。
 
今年のテーマであるポゼッションサッカーに加えて、ACL対策にもいろいろなオプションを戦術に加味して、チームの幅を広げようとする意図もあるようです。
 
新加入選手もそれぞれの持ち味を出して、仙台の選手層の厚みを増して、実力を発揮してくれそうな雰囲気を感じます。
 
まあ、テグさんは、基本ポジティブだから、インタビューの内容も期待感を感じさせてくれちゃう面も多々あるのでそのあたりは、多少考慮して受け止めないと、後々になってあれ?なんてこともありえますが(笑)
 
昨日、帰宅すると、ソシオクラブからのハガキが来てました。
やはりというか、当然ですが、ACLのホームチケは、年チケに含まれてましたね。
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3