初勝利をプレゼントするベガルタ仙台(苦笑)

 
今朝、起きて、部屋のカーテンを開けてびっくり!
 
なんと積雪してるじゃないですか!
 
昨夜は、雨降りだったのに・・・・
 
仙台の4月の天候は、これだからタイヤ交換のタイミングもむずかしい!
さすがにも雪はないどうと、実は昨日、タイヤ交換するつもりでしたが、右足が悪化しては、まずいのでディーラーに昨日電話したのだが、4月いっぱい予約でいっぱいだとかで、来週にでも自分でやるかな~と思ってたので、まさに怪我の功名?!(笑)
 
イメージ 3
 
桜の開花発表後に積雪っていうのは、めったにないことです。
 
山形は、今日、NDスタで試合あるので、今頃サポも総出で雪かきかな?
 
カラーボール決定ですね~
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
庭の花も・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
チューリップももうすぐ咲こうとしてるのにね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013 DIVISION 1 第7節 
 
 
イメージ 1イメージ 2     川崎 13:00 仙台 等々力
 
 
得点 大久保25,53、レナト28,20’
リャン49’石川60’
 
 
イメージ 7
 
よく、マスコミから堅守仙台と言われてきましたが、昨年の後半からここまでの戦いを見ても、この堅守って言葉は、大宮、マリノス、新潟あたりのチームに当てはまるもので、仙台には不適格!
 
同じようなカウンターで何度も失点してて、堅守だなんて、言われてる方もこっぱずかしいでしょう?(笑)
 
コレクティブなサッカーを構築してでここまでチーム力を押し上げてきたのに、バランスを欠いては、勝てないってことなんです。
個々の能力で勝てるほど、J1は甘くない!
反省すべき点は、しっかり修正して次節に臨んでほしいです。
でも
その前にACLのアウェイブリラム戦もあるので切り替えて戦うしかない。
選手は、仙台に戻らずに、今日、タイに向けて出発するようです。
 
それにしても、ここまで3敗、いずれも相手に初勝利を気前良く与えてしまって、テグさんも会見後、自虐的に語ってましたね~初勝利をプレゼントするベガルタ仙台(笑)
 
あと未勝利は磐田と大分だけか・・・・
近々対戦ないし、仙台と対戦する前にとっとと勝っちゃてくれよ(苦笑)
 
 
 
 FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6