まさかの結末?!いや必然でしょう!

 
昨夜は、寒かった!
試合内容がさらに身体を寒くしてくれました(苦笑)
 
それにしても・・・悔しいやら情けないやら、試合後、サポ仲間からは愚痴しか出てきませんでした。
 
選手は、一所懸命やってくれましたが、なんていうか当初からの準備の段階でうまくいかなかったですね。
 
怪我人続出でベストメンバーが組めず、ACL仕様のフォーメーション4-3-3も結局最後まで機能せず。
そもそもがリーグ戦からして、仙台らしくない戦いが続いているのでこの結果もやむなしとも思うのだが・・・ACLだけ、好成績なんてそう甘くはない!
同じような状況で勝ち上がった柏だが、あちらには昨年も戦った経験値もあるのです。
 
テグさんは、試合後のコメントで審判の判定が試合を難しくしたとも言ってたけど、確かにウイルソンの一発レッドには納得いかない酷い判定だが、全体的には、審判の判定でなくチームとしての戦い方、攻守の切り替え、リズム、フィニッシュの精度等どれも良くなかったから、負けたんだと思う。
 
 
もちろん戦う前までは、今度こそ!の気持ちで応援しました。
イメージ 4
 
GW期間とは言え、平日ナイター、寒い中、一万以上のサポが歴史的瞬間を期待して、熱い応援をしたのだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
菅井のゴールでイケイケムード!
 
しかし今年の仙台は、堅守にはほど遠い出来。
 
あっさり追いつかれて、逆転。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
コンコースは、遮断されてましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
江蘇舜天サポは、20名程度?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
3番、39番と一際、でかい!!
 
仙台にとって、とてつもなく高い壁のように思えましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
最後のFKを決めてくれれば、最高のドラマチックなエンディイングになったのだが・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと負けることなんて、考えもしなかったです。
 
結局、2位通過のはずがまさかの最下位で終わってしまった。
 
ほんとまさかです。
 
でもこのまさか・・・
 
このままリーグ戦にも引きずって、真っ逆さま落ちないようにしないと!!(苦笑)
 
そうでなくともこれから5月の対戦相手は、厳しい相手ばかりなのだから・・
 
AFC  CHAMPIONS LEAGUE 2013
 
  仙台 1-2  江蘇舜天 仙台スタ
 
得点 菅井24’リュウ・ジエンイエ38’サリヒ62’
 
 
 
 
は~レッズも敗退ですか。でも最後に意地を見せてくれましたね。
こういう結果で終われば、リーグ戦に繋がるのだが・・・・
あ~ダメだ!マイナス思考になってしまう(苦笑)
 
選手は、今日一日OFF。
もうACLのことは、忘れて、明日から、リーグ戦一本に集中だ!!!!!!          
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3