ターンオーバーでグループリーグ突破?!!

 
 
 
昨日、昼に東北整形外科で診てもらいました。
痛みもほとんどなくなり、歩行も問題ないので、リハビリ室でふくらはぎのストレッチの指導を受けました。
 
リハビリの専門医から、立ったままで2通り、膝を折り伸ばすのと3パターンを毎日、頻繁にやるように言われました。
とにかく再発しやすい箇所なので、じっくり筋肉をほぐし、柔らげていくことが大切なようです。
まだしばらくは、走ることはしないでとも言われました。ただ上半身は動かしても問題ないので筋トレ中心になりますが、今週末あたりから、ちょっとずつジムで汗を流していきたいです。
 
 
 
AFC  CHAMPIONS LEAGUE 2013
 
 
ブリーラム 20:00 仙台 ブリーラムスタ
 
 
先週末の敗戦のモヤモヤ感がなかなか消えないのですが、明日、アウェイでACLブリーラム戦があります。
 
ACLのグループリーグの残り2試合。
予選通過に向けて、どう戦っていくのか??テグさんの戦術、采配が気になります。
 
ここでおさらいしておきます。
 
明日の試合の結果次第で予選リーグ突破の可能性も敗退も決まります。
 
仙台 ○  FCソウル○  →  仙台のグループリーグ2位以内決定で決勝トーナメントに
 
仙台 ×  FCソウル○  →  仙台のグループリーグ3位以下で敗退
 
仙台 △           →   最終戦の結果次第
 
 
今回のタイ遠征は、疲労度等を考慮して最初から主力数名を外してます。 
OUT リャン、シンゴ、ジロー、菅井
 
IN  奥埜、中原、ヘベルチ、関、田村、藤村、ジオゴ
 
いったいどんな布陣で臨むのだろうか?
 
ウイルソンヨッシーも休ませたいところ。
 
ACL仕様4-3-3ならこんな感じか??
 
               赤嶺(ヤナギ)   
 
     ヘベルチ        佐々木(ヨッシー
 
  ジオゴ(奥埜)          松下
 
            角田
 
蜂須賀   石川     広大    田村
(和田)
           卓人
 
 
でも本気で勝ちにいくなら?!
4-4-2でいくべきでしょう!!
 
        赤嶺    ウイルソン
 
   ヘベルチ         ヨッシー
 
       ジオゴ    松下(奥埜)
 
蜂須賀   石川    角田    田村
(和田)
           卓人
 
 
今朝の河北によれば、試合の始まるナイターの時間帯の気温が30度。
それほどの猛暑でもなく、プレイに支障はないとの選手のコメントもありました。
はたしてこの過酷なアウェイでの戦いで勝ちきることができるのか?
このメンバーで結果を出すことができれば、もちろんリーグ戦にもいい影響をあたえてくれるはずだし、普段出れない選手たちには絶好のアピールにもなります。
FC東京戦で途中出場にもかかわらず、交代させられたヘベルチやなかなかメンバー入りのできないジオゴには特に期待したいです。
そして若手にもチャンスを与えてほしいですね~
 
 サポ仲間のウ○さん夫婦がこのタイ遠征ツアーに参戦します。
魂預けます!応援頑張ってください!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3