2013 DIVISION 1 第22節 大混戦の中位争い!

 
先週後半からずいぶん涼しくなりましたね。
 
夜もエアコンが必要なくなたし、明け方は、肌寒く感じるくらいです。
 
ただまだ日中は、仙台でも最高気温が30度と暑そうです。
 
 
 
 
2013 DIVISION 1 第22節
 
鳥栖 1-0 仙台 ベアスタ
 
 
得点 水沼26’
 
試合は負けてしまって、もう振り返りたくもないです(笑)
 
もう明後日にはセレッソ戦です。
 
鳥栖以上に代表メンバーがいて、手ごわい相手ではありますが、相性は悪くないし、ホームですからここは、鳥栖戦から切り替えて勝つしかないです!
セレッソにとって、上位争いにくい込むためにも、かなり攻撃的にきそうですが、しっかり守って勝ちきりましょう!
 
 
第22節終了しましたが、上位3チームに鹿島、セレッソが食い込めるか?!
 
大宮はいよいよ中位グループに吸収されそうです。
あれだけ負けなしできて、7連敗と全く勝てなくなった大宮。
できれば次節くらいに1回勝っておいてほしいです。
来月のアウェイでの仙台との試合まで勝てないと逆にいやな予感が(笑)
 
 
清水 0-2 浦和 エコバ
 
鹿島 2-1 横浜Mカシマ
 
大宮 2-3 柏   NACK
 
湘南 1-2 甲府  BMW
 
新潟 2-1 川崎  東北電ス
 
磐田 0-0 F東京 ヤマハ
 
名古屋1-1 C大阪 瑞穂陸
 
鳥栖 1-0 仙台  ベアスタ
 
大分 1-1 広島  大銀スタ
 
仙台は、負けてしまい8位から11位まで急落。
逆に柏は勝って11位から7位に。
勝ち点33に柏、勝ち点32に仙台、名古屋、川崎、F東京と並んで勝ち負けで順位変動がめまぐるしいことになってます。
すぐ下に新潟も迫ってます。
 
残留争いも鳥栖甲府が抜け出して、下位の3チームには厳しい状況です。
はたしてこのまま最後まで行くのか??
 
 
イメージ 1
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3