ヤナギ、2年前のリベンジだ!☆MVPはゴールポスト(笑)

イメージ 1
 
 
2013 DIVISION 1 第10
 
イメージ 2イメージ 3名古屋 0-2 仙台 豊田スタ 
 
得点 角田28’ 柳沢58’
 
 
珍しく?俺のブログの予想が当たった?(笑)
今日のヤナギは動き良かったし、なんかやってくれそうな予感で期待してましたよ。
何度か得点のチャンスあったし、ほんと良かったぞ!!
これで2年前のあの悔しさも払拭できたね!
 
 
角田の先制ゴールもお見事!!!
 
最後まで仙台のリズムで戦えた試合だった。
それもこれも、しっかり守りきれたことが一番。
ブロックで守ることを徹底していた。
これがしっかりできれば、堅守も復活できるはずだ。
 
そうは言っても、危ない場面も何度かあった。
 
この試合、一番活躍したのはゴールポスト
仙台が3発、名古屋が2発ゴールを跳ね返してくれたよ(笑)
 
あ~なんか久しぶりに気分いい!
 
 
現地参戦のサポ仲間のイ○ウさん、ク○&ル○ちゃん!お疲れ様!!
勝ち組で最高の気分だろうね?(笑)
気をつけて帰ってね!
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
イメージ 6