2013 DIVISION 1 第10節 大記録の終止符を打つの準備は出来たぞ!

 
目覚めのいい朝ですよね?(笑)
なんか久しぶりだな~
でもこんな日に限って、河北の朝刊は休刊日。
後でスポーツ紙をチェックしなきゃね。
 
サポ仲間からの画像もいただいたので、勝利の余韻に浸りましょう(笑)
 
 
イメージ 8
昨日、参戦のサポは完全なる勝ち組!かなり参戦してたようで、応援の声は名古屋サポ以上に聞こえましたよ。
 
画像は、サポ仲間のイ○ウさんからいただきました。
 
 
イメージ 9
 
いつの間にか、真っ赤なグランパ君が?!
 
名古屋のチーム状態の悪さにも助けられた感ありますね。
ピクシーもゲンを担いでいろいろしてるようだし、危機感ありますね。
 
 
 
イメージ 10
 
 
お疲れ様!!!
ACL敗退でのモヤモヤ感。
5月の対戦相手を考えると、不安だらけだったが、この勝利でスカっとしたよ!
やれば出来るチームなんだと、今更ながら思ったりもしました(笑)
 
以上ふたつは、サポ仲間のく○ちゃんからいただいた画像です。
 
 
 
2013 DIVISION 1 第10
 
イメージ 1イメージ 2
名古屋 0-2 仙台 豊田スタ
 
得点 角田28’ 柳沢58’
 
 
 
 
 イメージ 11
 
 
サポに挨拶に来たヤナギです。
 
 
ヤナギ、ほんといい仕事してくれました。
 
インタビューを受ける、ヤナギの表情、カッコ良かったですね!
 
ウイルソン欠場の代役として、ほんと頑張ってくれました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
名古屋サポの大ブーイングの中、オーラの大合唱だったようで、最高に気分良かったようです。
 
歌声はスカパー!でも聞こえました。
 
 
 
 
 
以上サポ仲間のる○ちゃんからの画像です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今節もいろいろありましたね。
 
心配なのが大宮と広島の試合で交錯して負傷した広島GK増田と大宮FW富山。
ふたりとも大事にいたらず、早期復帰を願うばかりです。
 
それにしても大宮、強い!!
ノバコビッチ、また決めたし!
 
テグさんも会見で言ってたけど、大宮の負けなしの記録のスタート前に土を付けたのは仙台。最後も仙台が記録の終止符を打つしかないってことです!!
 
 
新潟   1-1 甲府    東北電ス
 
清水   1-2 川崎    アイスタ
 
大宮   2-1 広島    NACK
 
F東京  2-2 磐田    味スタ
 
鹿島   1-0 湘南    カシマ
 
C大阪  2-2 浦和    長居
 
大分   2-4 鳥栖    大銀スタ
 
木白   2-1 横浜M   柏
 
名古屋  0-2 仙台   豊田スタ
 
 
イメージ 7
今週は、週末の大一番を控えて、とってもとっても気分良く過ごせそうです(笑)
 
   
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6