2014DIVISION 1第34節 重圧から解放されて勝利で締めたいが・・

 
 
昨夜、ニュース見てると、全国で雪が降って大変だったようですね。
愛媛とかってほとんど降らないイメージの県で積雪では当然ながら冬タイヤも装着してないわけで、交通渋滞、車の立往生等の映像が流れてびっくりでした。
今日試合のある広島も雪でスタジアムの除雪作業できっと朝から大変でしゅね。今日の天気は晴れマークなので良かったです。
しかし新潟は今日も雪マークで試合、大丈夫なんだろうか??
 
 
前節、残留の決まった仙台なので、なんとなく気持ちも緩んでしまってます(笑)
 
ただヤナギのラストゲームとなったので、TV画面にはなっちゃいますが、しっかり見届けたいです。
 
今夜は、アミノRCの打ち上げ飲み会もあるので試合、最後まで観れないので録画します。
ヤナギは途中出場が濃厚なので、後からじっくり観ることになりそうかな。
 
 
 
 
2014DIVISION 1第34節
 
 広島 15:30 仙台 Eスタ
 
 
 
 
 
 
 
今朝の河北の予想スタメンは以下のとおり
 
 
 
             赤嶺      武藤
 
    野沢                ヨッシー
 
         角田      シンゴ
 
蜂須賀    大海      ジロー   村上
 
              関
 
怪我を抱えながら強行出場していた菅井と石川(直)は欠場のようです。
 
リャンはどうしたのだろうか?
 
 
 
武藤君もう浦和移籍が決まってるようだし、ハモンにできるだけ長い時間プレイをさせてほしいんだけどな。
 
相手が広島なのでかなり厳しい試合になりそうだけど、残留のプレッシャーから解放されたし、ノビノビとプレイして仙台らしいサッカーを期待してます。
 
来年のためにも、最後、しっかり締めて終わりたいですね。
 
 
残留争いは、大宮と清水の一騎打ち。
 
条件からすれば清水が有利。
 
ホームゲームだし相性もいい。
 
負けなければOK。
 
ただ怖いのは大宮の残留力。
 
サッカーの神様がそうすんなり終わらせないような気がするけど・・・
 
 
優勝争いは、もうほぼガンバで決まりでしょう。
 
今の勢いでアウェイとはいえ、最下位の徳島ですから。
徳島、ホームで勝ててないようです。
 
でもそれじゃあ面白くないので徳島のJ1最後の試合、意地を見せてほしいですね。
 
 
 
 
鹿島  15:30 鳥栖  カシマ
 
浦和  15:30 名古屋 埼玉
 
大宮  15:30 C大阪 NACK
 
F東京 15:30 横浜  味スタ
 
新潟  15:30 木白  デンカS
 
清水  15:30 甲府  アイスタ
 
神戸  15:30 川崎  ノエスタ
 
広島  15:30 仙台  Eスタ
 
徳島  15:30 G大阪 鳴門大塚
 
 
 
FORZA!SENDAI!!イメージ 1イメージ 2