シンプルに美味い!✩支那そばや

 
 
 
イメージ 1
 
先週、仕事で石巻に行った時以前から気になってた店に寄ることができました。
 
支那そばや」で石巻の人気店のようで、行列が15人ほど。
 
 
店内には、師匠の佐野実の写真パネルが飾られてます。
BGMもなく、店主が黙々と作業してる音と客がラーメンをすする音だけが、店内に響き渡るのが、かえって新鮮かも(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
俺は、オーソドックスに醤油ラーメンに味付け玉子をトッピング。
麺は、ストレートな細麺で、極ウマスープによく絡んで美味い!
チャーシューは、柔らかく、口に入れるととろけるし、メンマもしっかり味付けされてました。
さすが、石巻の人気店です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
とても美味かったです!
 
リピート決定です(笑)