角田が復帰で守備陣の立て直しを!

イメージ 1
 
 
昨日から盛岡です。
 
昨夜は、盛岡駅西口方面をナイトラン。
 
冬は極寒の盛岡ですが、昨夜は、手袋ないでもOK.
 
いい汗流せました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
お昼は、盛岡市内のラーメンの人気店「弥太郎」でランチ。
 
早めに来店したので即座れて、食べることができました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
お店の人に何がオススメか訊いたら、中華そばか塩ラーメンと言われたので中華を注文。
 
麺もスープもトッピングのチャーシュー、メンマもそれぞれがクオリティが高くて旨かったです。
 
今度は、塩ラーメンを食べに行こう!
 
 
 
 
イメージ 4
 
サイドメニューの半肉味噌丼もいい味付けでボリューム満点で旨かったです。
 
ちょっとカロリー過多ぎみでしたが、夜、走るつもりだったので構わず完食でした(笑)
 
 
 
 
 
昨夜の男子フィギュアの世界選手権、羽生君、ちょっと残念!
だけど、フリーで逆転してくれるでしょう!!
 
 
4/26はアイスタでアウェイなので前後であれば、4/29の川崎戦かな?!
 
楽しみですね。
 
それまでにふたつ以上は勝って、降格圏内も脱出しておきたい!
 
 
 
 
 
広大、やはり頭部裂傷だったのですね。
 
角田が復帰するようだし、無理することないから。
 
って言うか、広大が控えにいてくれる方がDF陣が充実してる証拠。結果もいい。
 
角田がボランチに復帰してシンゴとのダブルボランチで、ジローと石川(直)のCB。
 
現時点では、このDFの布陣がベストだ。
 
ウイルソンも復帰ならもうワントップでなく赤嶺との2トップでいくべきでしょう。
 
サイドハーフでは、武藤君が一番動きが良いのであとは、リャンかヨッシーのどちらかを外してもいいのかな。
 
今日、練習で行われる紅白戦でのメンバー,布陣が気になるところだ。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5イメージ 6