深刻な得点力不足で敗戦


昨日は、午前中山形の高畠町まで次女と出かけてきました。

食楽(さくら)フェスティバルで次女が数曲歌うので見に行くついでに会場でもいろいろ食べようかと。

ところが、会場近くに以前行って美味かったラーメン店「福よし」があり開店したばかりでまだ混んでなかったのでまずそこに(^^♪

イメージ 1

塩ラーメンをいただきました。

ちぢれ麺でとても美味かったです。









イメージ 2

会場にはいくつもの有名店が出店してました。

仙台の利久も牛タンを石巻やきそばもありました。













イメージ 3

唐揚げの店が大行列でしたので並んで購入。
熱々で美味かった!

ちょっと3袋買ったのでちょっと食べて、残りは昨夜、ビール飲みながら美味しくいただきました。



イメージ 4


たかはたファームのイチゴパフェ。

イチゴムースやジャムも入ってて、とっても美味かったです。

すぐ完売になってました。











イメージ 5
半年ぶりにエリカのライブでした。

ソロで3曲。
バンドの時の曲「ひかる」
最新曲「きりん」
3.11に1日限定で発表した「星の声」
星の声は、オケ付きで歌いました。

エリカは、今年からソロでシンガーソングライターで本名絵里加として活動していきます。
今後も引き続きよろしくお願いします(^ ^)


またしても・・・・・

しかも前半惜しい場面が二度決められずで、大分戦と同じようなパターン。

2019DVISION 1 第8節

鹿島 1-0 仙台 カシマ




それでもDF面では辛抱強く守り抜いてました。

得点力不足が深刻です(-_-;)

たった一度のセットプレイからやられるのは、不運というか悪い流れが止まらないとしか言えません。

毎回同じようなことにはなりますが、悪かった部分を修正して、地道に愚直に辛抱強くやっていくしかないですね。

サポも心を折れることなく、応援し続けるのみです。

これまでも苦境は何度もありましたし、長い長いJ2時代の苦しい時期も応援してきたのですから(^^)/




FORZA!SENDAI!!




     ↑

ブログ村はこちらから