明日は天皇杯3回戦☆ザックジャパン、大丈夫なのか?

 
 
昨夜は、疲れて寝てしまったのだが、ザックジャパンまたも負けてしまったようです。
 
 
強化試合でもあるので、結果も大事だが、この際、課題、悪さ加減をしっかり見極めていけばいい。
 
前回の岡田ジャパンに比べれば、ずっと戦力的にも戦術的にも上なのだから。
 
ただ絶体絶命の窮地で火事場の馬鹿力でベスト16を果たした時のあの選手の頑張り、必死さ、チームのまとまり等、今のザックジャパンに欠けてる部分も見えてくるのでは??
 
これまで順調過ぎた分の反動が、少なからず予選突破して、気の緩み等も重なって、勝負弱さとなって出てきてる感じがする。
 
もう来年には本番W杯開催しちゃうので、そのうちになんて甘い考えだと手遅れになる。
 
 
 
THE 93rd EMPEROR'S CUP
 
仙台 13:00 水戸 ユアスタ
 
 
 
明日、天皇杯3回戦水戸ちゃんとの久しぶりの試合があります。
 
J2時代は、お得意様では、あったが、あれから水戸ちゃんも進化してるので、決して侮ってはいけない!!
 
天皇杯では、番狂わせが多々起こります。
仙台も何度も痛い目に会ってますよね。
 
昨年も熊本にまさかの敗戦だったし、今年はテグさんの最後の年。
最後のノルマ「元旦国立」(勝手に決めてます~(笑))目指してここで立ち止まるわけにはいきません!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2