2013 DIVISION 1 第30節 左サイドの攻防は石川(直)が制す!

 
今朝未明の地震、長く揺れてビックリでしたね。
寝ぼけてましたが、終わらない揺れに徐々に目が覚めてきちゃいました。
 
最近また、頻繁に揺れがあるようでちょっと不安です。
 
今日からプロ野球日本シリーズで全国的に仙台に注目が集まってます。
マー君頑張れ!!と期待してたら、今日は則本の先発のようです(笑)
 
しかし、日本シリーズより、こっちはアウェイの広島戦です!!
 
今節は、何故だかこの広島での試合のみ土曜日開催で、あとは全て日曜日開催です。
 
 
2013 DIVISION 1 第30節
 
広島 16:00 仙台 Eスタ
 
今朝の河北の朝刊の予想スタメンによれば・・
 
         ウイルソン   赤嶺
 
  リャン               ヨッシー
 
      松下       シンゴ
 
石川(直)  角田    広大    菅井
 
           卓人 
 
ヨッシーが別メニューで調整で間に合わなければ、隼人や武藤君あたりが代わりにスタメンかもしれません。
 
前回、広島にやられた要因のひとつが、広島の右サイドのミキッチに仙台の左サイドをズタズタにやられたことです。
今回は、すっかり安定した守備で活躍してる石川(直)がミキッチと対峙するので、前回のようにはいかないと期待してます。
やられた分はしっかり倍返しで!!
アウェイで勝ち点3を持ち帰ってくれると信じてます!! 
 
 
新しい試みですが、非常に楽しみだし、若手の強化には実戦が不可欠。
テグさんとのタッグでさらに強い世代に育て上げてほしいです。
 
 
広島  16:00 仙台   Eスタ
 
10月27日(日)
 
新潟  13:00 湘南   東北電ス
 
甲府  13:00 FC東京 中銀スタ
 
浦和  16:00 柏     埼玉スタ
 
大分  16:00 横浜M  大銀ド
 
名古屋 16:00 大宮   豊田スタ
 
磐田  16:00 清水   ヤマハ
 
鹿島  16:00 川崎   カシマ
 
鳥栖  19:00 C大阪  ベアスタ
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1
イメージ 2