新監督早速、来仙!!☆鬼門突破の余韻に浸る☆

 
今朝、何故か筋肉痛、太ももあたりがダルい。
昨日のスポでのバイク?パンプ?
それとも清水戦で跳ねすぎてか?(笑)
 
昨日、仙台の練習試合が行われたようでそこに新監督のアーノルドさんが訪問、選手や監督のテグさんに挨拶されたようです。
 
 
河北の記事にはテグさんと新監督就任予定のアーノルドさんのツーショットも。
 
新監督がこの時期にやってくるのは異例のようで、選手からは、テグさんの人柄からだとか、テグさんのサッカーを引き継いでほしい等のコメントもあり、改めて選手と監督のつながりが強い印象を感じました。
今度の監督もそのあたりもうまく引き継いで、さらに強い仙台へと導いていってほしいですね。
 
 
 
THE 93rd EMPEROR'S CUP
 
 
清水 0-1 仙台 アイスタ
 
得点 梁勇基 82’
 
 
せっかく鬼門突破したのですから、もう少し余韻に浸りたいですよね?(笑)
 
イメージ 1
 
アイスタから見た富士山。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ズームアップして頂きもクッキリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
コンコースもリーグ戦のようなにぎわいもなく、ちょっと拍子抜けです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
清水の応援もごらんのとおり、空席が目立ちました。
 
仙台もですが、天皇杯になると観客数が激減します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
ゴール裏の応援部隊。
 
実は、こっちがメインだそうです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
選手練習前にメインの控えに現われたヨッシー
 
手を振ったら応えてくれました。
 
いい人です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
試合前の放水。
 
選手がいてもおかまいなしなんですね~
 
これも仙台にとっては、イマイチ相性の良くない光景なんですが、これも今回はクリアしました。
 
 
 
 
 
 
試合中、試合後は、デジカメで撮る余裕もなく、画像はここまでです(笑)
 
おまけですが、スタジアムグルメ等も
 
イメージ 17
 
 
これはけいはんという奄美大島ソウルフード
 
鶏肉や椎茸、野菜がご飯の上にトッピングされたのとスープです。
 
これをお茶漬け風にして食べるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
こんな感じになります。
 
甘めのスープがよく合います。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
ここにきたらサクラエビかき揚げは、外せません!
 
香ばしくて美味いです。
 
ビールがあれば最高ですが、帰りの運転もあるのでお茶で我慢。
 
 
 
イメージ 3
 
〆にスイーツです(笑)
 
パンケーキです。
 
フレンチトーストの上に生クリームがトッピング。
 
美味い!!
 
 
 
 
イメージ 4
 
白玉は、1個サービスしてくれました。
 
ラッキー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
試合後、気分良く、向かった先は、静岡で人気のハンバーグの店です。
 
炭焼きレストランさわやかです。
 
イメージ 5
 
 
行った時間帯が、4時半過ぎだったので、まだ混んでなくすぐに席に就けました。
 
食べ終わった頃にはかなりの客が待ってました。
 
 
 
 
イメージ 7
 
メインは100%牛肉のげんこつハンバーグですが、まずはサラダです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ハンバーグは、店の人が切ってくれます。
 
最後にオニオンソースをかけると、ジュワ~といい香りの湯気が立ち込めます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
熱々でジューシーなハンバーグでホント美味かったです
 
 
 
 
 
お腹も心も満たされて、仙台までテンション高く帰ったのは言うまでもないですよね?(笑)
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 9イメージ 10