酒場放浪記☆浅草橋編

 
昨日は、銀座のホテルで午後から総会がありその後、懇親会。
 
軽く食べて、飲んでから向かうは宿泊先のホテルの近くの浅草橋に。
 
イメージ 1
 
部下のW君の案内で吉田類の世界に(笑)

浅草橋の西口やきとんからです。
 
入り口が立ち飲みになってます。席は店の奥になります。
 
この風景にもうワクワク(笑)


 
 
 
イメージ 2
 
奥まった場所にテーブルが8席くらい。
 
レトロな壁がこれまたいいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
とにかく、安くて旨い!

このレバ刺しもやきとんもオール100円!
 
レバ刺しは、久しぶりに食べたが、新鮮だし、マジウマ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
このシロのタレも絶妙。
 
 
レバとハツは塩で。
 
あ~旨い!!
 
 
 
 
 イメージ 9
 
生ビール2杯のんでから、バイスサワーに。
 
甘酸っぱいのでスッキリ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
これは、いい店を開拓しました。
 
リピート決定(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
西口やきとんを出て、5分ほど歩いたところのガード下にあるのが、ピザの店ENZO.
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
イタリアのビール、メッシーナで乾杯!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ブッファラ(水牛)モッツァレアチーズのマルガリータピザ。

モッツァレアチーズが美味!
 
 
 
 
 
 
食べて飲んで、ほろ酔い気分でホテルに戻って、朝まで爆睡でした(笑)