ありがとうタカ!

 
 
昨日は、銀座のフェニックスプラザで業界の会合、総会、懇親会。
 
軽く飲んで食べて、解散後、部下のW君と浅草橋界隈を飲み歩いてました。
 
イメージ 3
 
西口やきとん~Nui.Hostel&Bar Lounge~世界の山ちゃん
 
画像は2軒目の外人ばかりのおしゃれな店でした。
 
その前後の店とのギャップがなんとも言えませんね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
飲んだ後、酔いざましに、ホテルまで隅田川沿いを歩いてみました。
ごらんのとおり、明るくて広い道でナイトランに最高です。
しかもスカイツリーもライトアップされてすぐ近くに見えるのだから贅沢なコースです。
 
そんなコースなので22時過ぎても何人もランナーが走ってました。
 
イメージ 5
 
俺もやっぱ走らなくては!
 
今朝、5時起きで、皇居ランしてきました。
 
こんな早い時間でも多くのランナーたちが走ってました。
昨夜、かなり飲んだアルコールは、皇居ランで汗と共に抜けました(笑)
 
 
イメージ 6
 
昨日、タイムリーな画像をメールでいただきました。
 
はやぶさ2号の発射の画像です。
 
先日の徳島戦に鹿児島から参戦されたmaturinさんが見に行かれたそうです。
夢と希望とロマンを感じる画像、ありがとうございます!
 
 
 
中原とノリカルも契約満了です。
 
中原については、たぶんそうなるだろうと思ってました。
 
サポ仲間でジム仲間のハ○カちゃんは、タカの大ファン。
先日、スポで会った時に中原の話題に。
ファンであっても試合に出ないままなら試合に出るチームに行く方がタカのためだと言ってました。
 
俺もずっとそう思ってました。まだ環境が変われば、活躍する可能性もあるはず。
 
中原については、いろいろ思い出があります。。
 
ピークは2009年の仙台が昇格した年くらいかな?!
 
印象的なゴールシーンばかりが目に浮かんできます。
 
広島戦のアウェイでユキヒコのクロスをヘッドで決めて勝利した試合。
 
熊本戦でのアクロバティックなゴール。
 
湘南戦では決勝ゴール、起死回生の同点ゴールもあった。
 
でも一番印象的だったのは2008年のアウェイ長居でのセレッソ戦、前半3-1の劣勢から追いついて、最後の決勝ゴールをタカが決めての勝利。
ぎりぎりオフサイドトラップをかいくぐってのゴールは素晴らしかったし、感動的だった。
 
仙台サポは、皆、そんなタカの豪快なゴールをまた見れるはずと期待してましたが、ここ数年は怪我もあって、なかなか思うようなプレイが出来ないまま現在に至ってます。
 
新たな活躍の場が見つかることを願ってます。
 
素敵な思い出をありがとう!タカ!!
 
頑張れ!タカ!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2