まだまだ課題多し!大分戦★びっくりの大雪

 
 
イメージ 1今朝起きて、ノッコと散歩に出ようと外に出てびっくり?!
今まで見たことのないくらいの雪が積もってました。
 
このポストの上の雪、昨夜取り除いてもさらにまた積もってしまいました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
積雪約50センチくらいかな?!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
さすがにノッコも散歩拒否です。
 
完全に埋もれて身動きできません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
雪かき、大変でした。汗だくで、いい筋トレになりました(笑)
 
豪雪地域の方は、これが毎日だと思うとホント大変だと実感してます。
 
 
 
昨日、仙台の延岡キャンプ6日目。キャンプレポは、こちらから。
 
 
 
 
 
【対戦】
 ベガルタ仙台 2-3 大分トリニータ (45分×3)

【得点】
 <1本目> 0-0 
 <2本目> 2-1 [18分 赤嶺真吾、23分 武藤雄樹、25分 失点]
 <3本目> 0-2 [3分 失点、39分 失点]

【日時】
 2014年2月8日(土) 13:00キックオフ

【会場】
 延岡市西階陸上競技
 
 
昨日、夕方のすぽるたんの速報で赤嶺のゴール見れたのは良かったけど、負けてしまってはね~
主力では、2-1だったようだけど・・・
 
アーニーからの課題、「ボールの回し方、展開力、オフ・ザ・ボールの動き方、フリーの選手の見つけ方、守備ラインの空いたスペースの埋め方」
何から何までじゃん(笑)
まだまだだね~
 
頑張ってくれよ!!!!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 4イメージ 5