エースの復活なるか??

 
 
昨日は、東京も雪が降ったようで仙台も徐々に冷え込んで夜、ジムで外ラン予定でしたが、あまりの寒さに中でトレッドミルで60分走ってました。
 
イメージ 1
 
昨日は、山形で仕事でしたが七ヶ宿でも打ち合わせがあったので、久しぶりに七ヶ宿~高畠方面から出かけました。
 
画像は、七ヶ宿のダムの風景です。
 
道路脇からワカサギ釣りしてる人がいました。
釣りたてのを揚げて食べたら最高でしょうね~
 
七ヶ宿は、結構雪が積もってましたが、山形高畠~南陽山形市内と雪は少なかったです。
 
以前この七ヶ宿の二井宿峠付近で地吹雪にあって、道が見えなくなり側溝に突っ込んで身動き取れなくなってしまい、あたりは人もいないし、この吹雪でかなりヤバい状況に陥ってしまったことがありました。
その時は、しばらくして、除雪車のライトが見えたので、車外に出て、一目散にその除雪車に駆け寄って、車を動かしてもらい命拾いしたのでした。
 
そんな苦い思い出のある七ヶ宿なので冬場は、極力通らないようにしてましたが、昨日は、積雪はあったけど、無事通過できました。
 
 
 
昨日は、延岡キャンプ2日目。キャンプレポはこちらから。
 
 
 
昨日から二見君が合流したようです。
 
左SBは石川(直)がいるので激しいポジション争いになるが、頑張って勝ち取ってほしいですね。
 
石川(直)にはCBでの活躍も期待したいです。
 
余計なお世話ですが、二見君、大学ちゃんと卒業できるのかな?(笑)
 
鹿児島の仙台サポMさん情報からですが、アーニーは、昨年、絶不調だった赤嶺を復調させたいのか、練習中かなり赤嶺に指示を出してるようで「シンゴ~」ばかり連呼してるようです(笑)
 
やはり仙台のエースは赤嶺ですから、今季は絶対復活してもらわねば困りますからね。
 
このキャンプ期間に以前のような得点感覚と自信を取り戻して、本番での復活を期待してます。
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3