赤嶺復調か?☆二見君のロングスローって?!

 
昨日は日帰りで東京出張でした。
 
都内は、まだ日陰にちょっと雪は残ってはいるけど、道路にはもう雪はなかったですね。
 
仙台はまだ7割程度道路にも雪が残って、ガタガタです。
 
明日から、また東京ですが、予報ではまた大雪の可能性もあるのだとか?!
 
土曜日、無事に仙台に戻れますように(笑)
 
明後日の早朝の皇居ラン出来るのかな?~
 
 
 
昨日は、延岡キャンプ10日目。キャンプレポはこちらから。
 
昨日は、J2長崎との練習試合が行われました。
 
 
対戦】
 ベガルタ仙台 3-2 V・ファーレン長崎 (40分×4)

【得点】
 <1本目> 1-0 [6分 ウイルソン]
 <2本目> 0-1 [26分 失点]
 <3本目> 1-1 [7分 赤嶺真吾、36分 失点]
 <4本目> 1-0 [14分 赤嶺真吾]

【日時】
 2014年2月12日(水) 13:00キックオフ

【会場】
 延岡市西階陸上競技
 
相変わらず、失点があるのが気になるが、エースFWのふたりが得点してるのは、良いことだ。
特に昨年の不調から脱却のきざしの見える赤嶺がこのところ得点を決めだしてるところが頼もしい。
 
1本目は、ウイルソンのワントップで4-5-1の布陣。
2本目は、赤嶺、中原のツートップで4-4-2の布陣。
 
 
赤嶺の2点目、注目したのは、二見君のロングスローからだそうだ!!
 
二見君のロングスローってどんなだったのだろう???
 
鳥栖の藤田のようなスローイングが出来るようなら、大きな武器になるんだけどね。
 
チームにとってもだし、二見君自身、大きなアピールポイントにもなる。
 
なんかひとつ楽しみが増えた感じだ。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2