2014霊山ジャズフェスティバル☆∞Z

 
 
イメージ 1
 
今日は、快晴で暑かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
昨年もこのフェスティバルに出演しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
昨年は、まだギターも未熟で他のふたりについていくのに精いっぱいで余裕もなかったですが、今年は、かなり成長してました。
 
ギターソロにもずいぶん上手くなってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
歌も高音の延びが出てきてるので、パワーが出てきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
相変わらず安定したリズムでバンドを支えてくれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
テクニック抜群のベースラインがサウンドを分厚くしてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8観客の反応も良かったです。
 
ライブ終了後、ミニアルバムを求めて購入してくれた方が何人もいてくれて、ありがたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7