まずは守備の立て直しを!

 
今日は、当ブログのyahooのメンテナンスとかで、朝の更新が出来なかったです。
それを知らずにほとんど出来上がった記事がそっくり無効になってショックでした。
事前連絡していただろうけど、せめて新規で作成する際に知らせて欲しかったよ、まったく(怒)
しかも時間がAM7:00までがAM8:00になり、さらにAM9:00となってもう、通常業務が始まって更新出来ないって!
そんなことで今、せっせと下書きを作成してましたが、もう最初に更新した中身まで復旧させる意欲も失せてしまいました(苦笑)

昨夜は、仙台MACANAで∞Zのライブ。


 
 
イメージ 3
 
21:30からと遅いライブでしたが、観客も結構入ってて、雰囲気も良く、ノリノリな感じで、気持ち良く演奏できたのではないかな。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
先週は関西遠征で京都と大阪でライブしてきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ERIKA自身、この1年ライブを重ねて、成長がみられます。
特に高音が延びてきたことと、ギター。
昨年の今頃は、まだギターソロもやらせてもらえなかったが、Shinさんに少しは認めてもらえたようで、最近のライブではガンガンとソロを弾きまくってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
相変わらずの安心安定のテクニックでサウンドをさせてくれてるKJ。
 
子供が生まれたばかり、さらに頑張らなくちゃね~パパ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中断明けの3試合、未勝利なので順位も下がる一方。
 
下を見れば、名古屋、C大阪甲府とほとんど差がないので次節の結果次第では降格圏内。
 
ナベさんもフロントもこの現実をみて、現実的な戦い、補強が急務です。
 
 
細かいことはまた明日。
 
ホントは長々綴ってたのですが、メンテナンスで全てパーになってしまったので(汗)
 
とにかく守備を立て直さないことには、ヤバい!!
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2