守り切っての勝利!☆これからが勝負だ!!!

 
イメージ 6昨日は、次女のバンド∞ZのLIVEで福島の伊達市霊山に向かいましたが、東北道は大渋滞でした。
 
PAから乗りましたが、仙台宮城からもう渋滞だったので、仙台南から南道路~東部道路とルート変更で亘理ICまで行き、相馬経由で向かいました。
 
 
今日は、これから山形県真室川町での梅の里マラソン10キロに出場するので、早めの更新です。
 
来週の仙台国際ハーフが本命なので今日は調整も兼ねて、楽しくランしてきます。
 
 
2014DIVISION 1 第11節
   
 
徳島 0-1 仙台 鳴門大塚 
 
得点 赤嶺40’
 
 
イメージ 1実際、リアルタイムで実況を観てなくて、ライブの帰り運転中にスマホで途中経過のチェックだったので、リードしてからは、悶々とした気持ちでただただ、早くこのまま終わってくれ!!と願ってました。
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後、ダイジェストで得点シーンチェックしたけど、あと2,3点入ってたね~これが決まらないからこの順位、低迷してるんだけどね。
 
イメージ 2それでもナベさんのコメントでもあるけど、決めたのが赤嶺で良かったよ。
FWでもあるし、エースストライカーでもある赤嶺がゴールを、決めて勝つことでチームとして攻守に引き締まっていくように感じます。
 
 
画像は現地参戦のサポ仲間ウ○さんからいただきました。
 
 
周りの選手との連動からのゴールを強調するコメントです。
ゴールがなかなか遠い試合が続いてる現状だからこそ、チーム全体でゴールを目指す意識が大事です。
 
ただ後半のPKのチャンスにリャンが枠内であったにせよ、決められなかったのはちょっとショック。
これまでPKの失敗が一度もなかったリャンなので、今後に向けてはちょっと心配だ。
 
 
それでもなんとかこの1点を守り切っての勝利!
 
久しぶりの勝ち点3をGETです!!!
 
イメージ 3現地組の皆さん、お疲れ様でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
画像は。現地参戦サポ仲間のイ○ウさんからいただきました。
 
  
FORZA!SENDAI!
 
イメージ 4イメージ 5