苦手チーム誕生か?!

 
 今日は、これから仕事です。
自宅近くでの打ち合わせですが、午後までかかります。
夕方には、アミノバリューランニング教室に参加するための説明会に出席します。
ランニング初めて1年を過ぎて、さらに記録更新を目指してのレベルアップのためです。
 
 
 昨日は、15時からナビスコ杯の鳥栖戦があるので、いつもならスポでRPMをやってる時間ですが、早めに来て午前中から外ランでハーフ走り、帰ってきてスカパー観戦でした。
結果的にわざわざ戻って、観ながらの応援するような内容ではなかったですが(苦笑)
 
 
 
2014 YAMAZAKI NABISCO CUP
 
  
鳥栖  2-0 仙台  佐賀陸
 
得点 谷口(PK)32’清武57’
 
 
 なんか清水に次いで苦手チームとなってしまったようですね。
エース豊田も主将の藤田も水沼も抜きのチームに本気の仙台がまったく歯が立たなかったのですから。
確かに30度を超える暑さもあったが、これはお互い同じこと。
 
それにしても鳥栖は、層が厚くていいチームになってきたのを実感しました。
補強も適材適所に資金難の中でもしっかりしてるじゃないですか。
いつのまにかDFに菊地、MF金井、谷口もでリーグ戦での上位もうなずける戦いをしてます。
 
このチームとの差は、そんな補強に対してのフロント、強化部の努力の差ともい言えるでしょう。
 
リーグ戦4連勝で降格圏脱出で勢いづいてた仙台も鳥栖の前ではこのありさま、完敗。
ナビスコで良かったと思わなきゃ!
フロントもこれでもっと努力して汗を流して補強に力を入れてくれるといいのだが・・・・
 
ナビスコ杯は、この結果、最下位で予選敗退決定です。
 
残り2試合は、ナベさんは勝つと意気込んでますが、故障ぎみの主力は無理させずに若手にチャンスを与えて欲しいですね。
 
  
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2