2016DINISION 1 2'nd 第1節  いきなり試練の3連戦!



イメージ 1昨日、健康診断の結果が会社に送られてきました。

は~またも大腸検査ですか・・・

下剤2Lが苦痛だ(-_-;)







イメージ 2そんな結果が送ってくると知らずに、昨日のランチは大崎市内のいろは食堂で明日の試合のための勝つライス。

ラーメンも美味いけど、ここの勝つライスも大好きで特にカツもだけど、甘めのマカロニポテトサラダが最高(^^♪








2016DINISION 1    2'nd 第1節

仙台 19:00 川崎 ユアスタ

2’nd第1節いきなり川崎は厳しい。
しかもその後もガンバ、レッズと続く序盤3連戦は、仙台にとって試練となる。

1’st川崎には大善戦した仙台。あの戦いをキッカケに仙台も変わったし、同じような戦い方、特にメンタル面での強い気持ちを出しながら戦い抜いてほしい! 

野沢もシンゴも復帰が濃厚で今年の仙台らしさを試合でぶつけてくれ。
        

甲府  18:00 神戸  中スタ

鹿島  18:30 G大阪 カシマ

仙台  19:00 川崎  ユアスタ

大宮  19:00 名古屋 NACK

木白   19:00  新潟  柏

湘南  19:00 横浜  BMW

広島  19:00 磐田  Eスタ

福岡   19:00 浦和  レベスタ

鳥栖   19:00 F東京 ベアスタ



FORZA!SENDAI!!