2016DINISION 1第14節 快心の勝利だ!


一昨日の筋肉痛がまだ続いての週明けですが、仙台の勝利でもう気分最高です(^.^)

昨日は、午前中たんぽぽRCの練習会。早めに行って12km走ってから、練習会に加わり10kmのビルドアップ走の5kmで抜けて、スポ経由でユアスタに。

試合は、勝利で終わりオーラも歌わずに山形市内のMUSIC SYOWAに。

イメージ 4会場は、マーチンギターが勢ぞろいのステージで音質も良かったですね。








イメージ 5今回は、斎藤君長年の相棒のベーシストの角田さんも加わり、ノリノリのライブでした。








イメージ 6
MartinLIVEは、斎藤君とゲストでおおはた雄一さんのソロとコラボでさらにおおはたさんと一緒にライブしてる優河さんもゲストで2曲。...
聴きごたえある、楽しいひとときでした(^ ^)



ライブ終わって椅子から立ち上がると昨日の筋肉痛がさらにパワーアップしてる(笑)

イメージ 7最後に斉藤君と。

中学校からの付き合いです。還暦カウントダウンの年齢ですが、まだまだふたりとも若いでしょう?(笑)

それにしても俺、黒いな(笑)





2016DINISION 1第14節

仙台 14:00 新潟 ユアスタ
得点 金久保37’野沢45+1’渡部59’コルテース76’
ウイルソン81’レオシルバ90+2’(PK)

イメージ 1快心の勝利でしたね!

欲を言えば2失点いらなかった!得失点差が試合前まで-7でしたから+4のままにしときたかったけど、そんな贅沢言えません(笑)

金久保のスーパーゴール!お見事の一言ですよ。
それに野沢の2点目もあの時間帯で取れたのが非常に大きい!!
野沢は後半にも会場がどよめくシュート!GKの正面近くだったけど、強烈だった。あれが決まってればもう5,6点入ってたかも?!


渡部の決定力素晴らしい!

DFながらもチームで一番決めてるのだから凄い!
いつもセットプレイでは、平岡と大岩と話し合いながら臨んでるが、お互いうまくダミーになったりして、駆け引きも巧いのだろう。

そしてお待たせ!ウイルソンのゴール。
ラッキーな感じでGKと1対1の位置にパスが入りもうここを決めなきゃという場面でしたからね。
それに1点返されてちょっと嫌なムードだっただけにそれを払しょくする意味でも大きなゴールでした。


イメージ 2
どこのチーム??

緑の新潟ってイメージに合わないな~(笑)







イメージ 3
斉藤誠のライブが夕方、山形であるので泣く泣くオーラを歌わず会場を後にしました。

心の中で何度も歌ってましたよ(^_-)-☆





横浜 3-0 木白  日産ス

仙台 4-2 新潟  ユアスタ

福岡 0-4 広島  レベスタ

鹿島 4-0 甲府  カシマ

大宮 2-2 神戸  NACK

鳥栖 0-0 浦和  ベアスタ

F東京 1-0 G大阪 味スタ

湘南  2-1 名古屋 BMW

川崎  1-0 磐田  等々力



FORZA!SENDAI!!