村上の出場は甲府戦からか?

 
 
昨夜は涼しいかな?と扇風機を切って寝たら、明け方暑くて目を覚ましました。
終末の東京遠征から戻ってからの仙台の夜は涼しかったが、真夏の夜、熱帯夜も間近なんだろうか?
ちなみ今年はまだエアコンを付けて寝たのは1回だけです。
 
先日、乳腺腫の除去手術して首にガードをしたままの我が家の愛犬ノッコですが、元気に動き回ってますが、このガードがプラスチック製でメガホンを広げたような形状になってて、それで俺の足元にガンガンぶつかってきて痛い!(笑)ノッコ本人は、いつものように寄ってきてじゃれたいのだろうけど、勢いよくこられるとマジで痛いんです。
 
昨夜、スポで運動始める前に体重計に乗ったら、案の定、月曜にスポでランした後に量った体重から3キロ増でした(笑)
出張で食べて飲んでではリバウンドが激しいです。
昨夜のメニューでは汗の量も足りなくてリカバリーできませんでした。
今夜は、気合入れて頑張ろう!
明日も夜、飲み会だし(笑)
 
 
昨日から村上がチーム練習に合流したようです。
昨日、村上は左SBと言いましたが、左右どちらでもできる選手でしたね。
これは非常にありがたい!
菅井も負傷の多い選手だし、右SBも手薄な状況が石川(大)離脱で続いてましたから、村上の加入はチームにとってはとっても大きいです。
 
今朝の河北にも記事が載ってましたが、甲府戦からの出場のようです。
 
次節は大宮戦なので大宮側からNGが出てたのかな?
 
村上の会見でのコメントでも相当な覚悟で移籍を決断したようで、気迫あるプレイを期待したいですね。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2