仙台が浮上するためのポイントは?

 
今日から、18日(日)まで盆休み。
 
遠出する予定もなく、スポで走ったり、週末の清水戦だったり近場のみ。
 
日曜日は、レジェンドマッチ観戦予定でしたが、次女のERIKA福島市内のイベントでLIVEがあり、しかもMCもやるというのでそっちに行こうかと思ってます。
そのPRPVです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
昨日、夕方雨が上がって晴れ間が見えてきた、会社帰りの4号線バーパスで信号待ちに撮ってみました。
 
スマホなので鮮明ではないですが、実際はもっとくっきり鮮明に虹が二重に架かってました。
 
きっといいことありますよ!
 
週末の清水戦でひさしぶりの勝利だとかね(笑)
 
 
 
 
 
 
先日の甲府戦では、スコアレスドローで残念な気分でしたが、その分今週末の清水戦は、なんとしても勝たねば!
 
ポジティブに考えれば仙台がこれから浮上する要素はまだあります。
 
そのポイントはいくつか挙げてみると・・・
 
① 大海の完全復活
 
  不安定なCBが大海が軸になるようなら激変してくれるはずだ。
 
② 野沢の活躍
 
   間違いないでしょう!
 
③ ハモンは計算できるのか?
 
   甲府戦では、時間が短すぎてまったくわからなかった。
 
④ 村上加入でSBの手薄感解消
 
   両SBをこなせる村上なので、負傷の多い菅井や怪我から復帰したばかりの石  川(直)のバックアップとして十分活躍できると確信してます。
 
   不慣れな武井を起用するようなことは避けれるので良かった。武井はやっぱボ  ランチで!
 
⑤ 赤嶺、ウイルソン両エースの復活
 
   怪我で調整中のウイルソン甲府戦で負傷退場の赤嶺と得点を期待できる二  人が欠けていては厳しい。
 
⑥ ナベさんの積極的な采配
 
  テグさんの元でコーチが長かったこともあって、選手交代の遅さがそのままです(笑)
 
  経験不足は否めないがワタナベ色を徐々に出していってほしいですね。
 
  もちろん勝負に徹した上でですけど。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3