武藤君、ここでやらなきゃ、もうチャンスないぞ!

 
昨日は、早朝に仙台市内のl葛岡霊園に墓参り。
 
例年だと5時半前に家を出て6時頃に墓参りしてましたが、昨日は6時に家を出たのでもう墓参り終えて帰り道には、多くの車で渋滞になりかかってました。
これじゃあ昼間とかって大変です。
 
以前ここに墓を建てるので下見に母親とこの時期に行ったことあったのですが、午前11時頃に行って渋滞にハマってしまい園内からなかなか出ることが出来ず、酷かったことから墓参りは早朝と決めてます。
 
 
昨日は、午後にひさしぶりにハーフラン(21キロ)してクタクタでした。
やはり10キロとハーフでは、下半身の疲労感が半端なく、今朝も残ってます。
これではフルなんてまだまだ挑戦出来そうにないな。

イメージ 1先日、ノッコがやっと抜糸して首まわりのガードを外しました。
解放感もあって家の中を走り回ってます。
カメラ嫌いは相変わらずでポーズを取ってくれることもなく気が付けば突進してくるし、画像がブレまくってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、仙台駅にマルコスとシルビが来仙するので多くの仙台サポが集結したようです。
 
FB等で画像見てると懐かしい!
昔の記憶がよみがえってきます。
 
でもシルビのお腹まわりが(笑)
 
マルコスも現役の頃ガリガリだったけど、貫録ついてきたかな。
 
レジェンドマッチは、間違いなくこのふたりが主役になるでしょう。
 
 
さてその前に清水戦です。
 
どうやらFWの主力ふたりとも欠場濃厚のようです。
 
練習見学常連さんのブログ等チェックすると昨日の練習でも実戦形式のゲームではヤナギと武藤君のツートップだったようです。
 
武藤君、なかなか結果を出せずこのところ周りのサポからも厳しいヤジが聞こえてきます。
チャンスは与えてもらってるのだからもっともっと頑張らなきゃ!!
 
もう若手ではなく中堅選手と言ってもいいのですから。
 
仙台入団当初から期待してる選手だし、きっと寿人のようなタイプに育ってくれると信じて応援してきました。
 
テグさん時代からの起用が、FWでなくサイドハーフなのもあって、なかなか持ち味が出せてなかったのですが、このところは得意なFWでの起用ですからホント決めてほしいです。
 
チャンスはいつまでもないです。
ウイルソンや赤嶺が復帰すれば、出番も激減です。
 
これまでのようにサイドハーフでの出番も野沢の加入でさらに激減です。
 
もうラストチャンス、ここで武藤君の存在感をアピールしとかなきゃ、ホント大変だぞ!
 
頑張れ!武藤くん!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3