2014DIVISION 1第23節 わかってるならもっと頑張れよ!って言いたくなる?!(笑)

 
昨日は、夕方、仙台でも豪雨凄かったですね。
 
イメージ 1特に俺の自宅からも比較的近場でランニングコースでもある桜ヶ丘生協の交差点あたりは、水没してるニュースの映像がTVでも流れてました。
 
もうびっくりでした。
 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1第23節
 
 
新潟 19:00 仙台 デンカS 
 
明日は、アウェイで新潟戦。なんか結構ひさしぶり感あります。
 
それというのもスポーツ紙等でも仙台の話題もなく、当ブログでもしばらく仙台のこと扱ってなかったですから、尚更そう感じてしまいます。
 
やっとこんな記事を見つけました。
 
【仙台】太田、代表・武藤弾から刺激!4か月ぶりゴール誓った
 
 
記事の中のヨッシーのコメント「ドリブルができてゴールを決められるのは理想。いくら中盤でキレがあっても、ゴール前で仕事ができないと意味がない」
 
うちの武藤君もだけど、十分わかってるんだろうけど、どこがどう違うんだかをもっと深く考えて改善して、頑張ってくれ!と言いたくもなります。
 
簡単にできるんなら、代表にも呼ばれてるだろうけどね(苦笑)
 
 
 
 
清水 15:00 浦和  エコバ
 
大宮 18:00 鹿島  NACK
 
F東京18:30 神戸  味スタ
 
川崎 19:00 徳島  等々力
 
横浜 19:00 名古屋 日産ス
 
甲府 18:30 鳥栖  中銀スタ
 
新潟 19:00 仙台  デンカS
 
C大阪19:00 木白  ヤンマー
 
広島 19:00 G大阪 Eスタ
 
 FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3