2014DIVISION 1第25節 ひたむきに勝利に向かって!

 
 
イメージ 3
 
山形で仕事だったので、早めに切り上げて、まるごとマラソンのコースを試走しました。
今回は、自分の足です(笑)
街中のメインストリートは、やはりテンション上がります。
ゆっくり走ってたのに、いつの間にかペースが上がって、10キロ手前からの緩い上りがジワリと足にきて、山大過ぎて右折して、馬見ヶ崎の川沿いの14キロ折り返しまでの延々続く上りがやはりかなり、キツいです。
 
イメージ 4折り返してからは、逆に下りが続くのでペースを上げることが出来ます。
ただ今日は、向かい風で思ってたほど、ペースを上げれませんでした。
仕事でもう長い間訪れてるので見慣れた風景ばかり。そんな街並みを走るのって、楽しいし、気持ちいいです。
本番は、きっと仙台ハーフのように沿道に多くの人達が声援を送ってくれて、盛り上がり必至♪
今から楽しみです。
 
 
 
 
アギーレ、ユアスタ初参上ですか?!!
 
期待に応えさせないように、仙台の選手ばかりが目立つような展開を!!
 
そんな願望くらいはいいでしょう?!~(苦笑)
 
 
2014DIVISION 1第25節
 
 
 仙台 14:00  鹿島 ユアスタ
 
 
有言実行!!
 
頼みますよ!!
 
 
今朝の河北の予想スタメン
 
 
         ウイルソン  赤嶺
 
   武藤            ヨッシー
 
      リャン     シンゴ
 
石川(直) ジロー   大海    村上
 
           桜井
 
 
 
 
多くを言いません!
 
ひたむきに勝利に向かって、強い気持ちを選手一丸となってピッチで表現してください!!
 
 
 
仙台  14:00 鹿島  ユアスタ
 
大宮  15:30 川崎  NACK
 
木白  19:00 鳥栖  柏
 
F東京 15:00 徳島  味スタ
 
横浜  15:00 広島  日産スタ
 
甲府  18:00 神戸  中銀スタ
 
新潟  14:30 浦和  デンカS
 
清水  14:00 G大阪 アイスタ
 
C大阪 19:00 名古屋 ヤンマー
 
 
 FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2