3連敗で崖っぷちに・・

 
明け方、帰宅しました。
 
疲れました。試合がアレなもんで尚更です(苦笑)
 
新潟戦後、福島市内の次女のマンションに寄り道。
 
 
イメージ 3最近、訳あって飼うことになった?仔猫とご対面。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
可愛すぎ、癒されちゃいますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1第23節
 
 
新潟 1-0 仙台 デンカS 
 
得点 レオ・シルバ 77’
 
 
        
 
 
 
 
ナベさん、なんか広大の投入の遅さを反省してましたが、野沢を入れるタイミングも遅い!
このところのナベさんの采配は、引っ張りすぎでやられてばかりだ。
 
イメージ 5
 
  スーツもずぶ濡れになりながらの采配も空回りだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6 
とにかく後半の豪雨に翻弄された試合だった。  
 
3連敗は痛すぎます。
 
降格圏内もすぐ下まで迫ってきてます。
 
 
 
もう崖っぷちに立たされた状況でビクビクしてても仕方ないので開き直りの大胆な采配でもやるっきゃないでしょう?!
 
 
 
 
 FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2