2014DIVISION 1第23節 いいかげんに気付けよ!3度も付き合ってはくれないってことに!(苦笑)

 
 
昨日は、午前中ちょっと寝てからスポに。
2日間、運動してなかったので、思いっ切り汗を流してきました。
 
おかげで昨夜は、前日の睡眠不足もあって、爆睡でした。
 
昨夜、U-22アジア大会をTV観戦していたが、ちょこちょこ映される監督の姿に違和感を感じてました(笑)
 
あの頃、いろいろ文句ばっか言ってたけど、テグさんは、なんだかんだと悪運が強いというか?結果は出してきたからね。
 
ナベさんは、テグさん路線を継承して遅めの選手交代が目立つけど、裏目だったり後手後手だったり、迷える采配で結果も出なくなってます。
 
前の2試合、下位チームも付き合って負けてはくらたんだけど、3度目までも付き合ってはくれないぞ(笑)
そうでなきゃ落ちてしまいますからね。危機感もかなり強く、その期間に監督交代だったり、新たな補強もしてたりとさすがにもう相手も手を尽くして頑張っちゃいますよ!
そんなこと、当然ですよね!
一方仙台は何をやってたんですかね?????
 
補強はもう完了なんですか??
 
ハモンは結局、メンバー入りもできないくらいの失敗補強だってこと?
 
ウイルソンも絶不調の今季、多少の予算をオーバーさせてでももうちょっと気の利いた補強しておかなきゃ、マジで落ちちゃうじゃないですか??
そうなったらもう数年、いやしばらく上がってなんかこれないのは前回の降格でもわかってるんじゃなの??
 
フロント、特に強化部には危機感、欠如してるとしか思えないな~
 
イメージ 2
 
 
2014DIVISION 1第23節
 
 
新潟 1-0 仙台 デンカS 
 
得点 レオ・シルバ 77’
 
 
イメージ 3
 
不発だった新布陣。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
試合前に、差別撲滅の宣言をこの日主将だったリャンが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
今度こそ勝利を!
 
 
そのつもりで応援したのだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
後半になると急に激しい雨が降り出します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
この日、ポストプレイでは健闘したものの、チャンスらしきクロスもなくノーゴールだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
雨足は強くなるばかりでボールは急に失速したり、伸びたりで、お互いの攻防が続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
自陣ゴール近くでファウル。
 
レオシルバが、蹴るのは明らか。
 
というのもその前にもきっちり枠内に蹴り込んでましたから、その感覚もあったのでしょう。
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
あ~ボールはゴールネットに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
画像にもはっきり雨足が見えるくらい激しい雨でした。
 
大海、よく頑張ってくれたんだけどな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
関も危ないポジショニングもあったけど・・・・頑張ってただけに・・
 
でもあのFKは防げないしな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
最後のFKのチャンス、ちょっと距離があったのでノリカルかとも思ったが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
決定的なパスやFKを供給できる野沢を何故にスタメンから起用しないかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
結局得点が遠く、そのまま試合終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
このままでは、ホント、ヤバイのは選手だってわかってるはず。
 
次節こそなんとかしないと降格圏突入だぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
雨の中、勝利を信じて応援したサポには、落胆した残ってなかったです。
 
帰りの車中は、愚痴だけでした(苦笑)
 
お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清水 1-4 浦和  エコバ
 
大宮 2-1 鹿島  NACK
 
F東京1-1 神戸  味スタ
 
川崎 4-0 徳島  等々力
 
横浜 2-0 名古屋 日産ス
 
甲府 1-0 鳥栖  中銀スタ
 
新潟 1-0 仙台  デンカS
 
C大阪2-0 木白  ヤンマー
 
広島 0-1 G大阪 Eスタ
 
 
イメージ 1
 
 FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 19イメージ 20