総合力で大一番に勝利!





イメージ 1昨日、午前中、七北田公園でロング走しました。
ラン歴3年目ですが、恥ずかしながら、まだ30キロ走ってないんです。
8月にオ〇〇ワさんと走った時は、25キロ手前で熱中症気味で足が攣りリタイア。
先月も884さんとここでロング走した時もやはりハーフ過ぎから足に違和感あり、25キロあたりで攣り、27キロ手前でリタイア。
 

イメージ 2来年には、フルデビューしたいし、もうロング30キロは、走るだけの足の筋力を向上させなきゃと今回、再びロング30キロ走に挑戦でした。
ラン仲間の大先輩、ナス〇ワさんやカド○うキさんから、最初はゆっくりペースを落としてとアドバイスされてたので、しばらくキロ5分台で緩めのペースで走ってましたが、天気が良くて、気持ち良く走れてペースが知らず知らずに上がり、ハーフ1時間40分で通過。
なんとか最後までイケるかと思いましたが残り2周あたりでふくらはぎに違和感があり、またか?と心配しながらもなんとか走りきれました。


イメージ 3川沿いでは、BBQしてる人が多く、通過するたびに、美味そうな匂いが(笑)









2015 DIVISION 1 2'nd第14節


清水  1-0  仙台  アイスタ
得点 ハモン 4’



開始早々のまさかのゴールでしたね。

リャンのCKもハモンのヘッドも素晴らしかったが、清水DFの弱さも感じられたシーン。

清水の低迷の一因となったシーンでした。

やっぱリャンは前目でプレイしたほうがいいです!

リャンもだしチームのバランスもいいのです。

この試合、2トップの一角のはずの金園がまさかのベンチ外。ウイルソンもでどうしたのか?不安もあったが、最後までこのふたりがいればな~というような展開にはならず、粘り強く守り切りました。

シンゴとミンテのダブルボランチも良かったです。

個々の力というより総合力での勝利と言っていいでしょう。

スカパー観戦でしたが、解説の戸田さんが終盤、二見にNG出しまくりだったのが笑えましたが的を得てました。戸田さん自身清水のOBなので複雑そうで試合後の田坂監督インタビューは微妙な空気でしたね(笑)

イメージ 4試合後、がっくりの清水の選手。

昨年からこうなる兆候はあったのだが、補強面で甘さがあったのは明らか。

オリ10のチームがまたひとつ降格となった。

残りは鹿島、マリノス、名古屋。





鹿島  3-2 木白  カシマ

G大阪 2-1 浦和  万博

清水  0-1 仙台  アイスタ

F東京 1-2 湘南  味スタ

横浜  2-1 神戸  日産スタ

広島  2-1 川崎  Eスタ

新潟  2-0 松本  デンカS   

鳥栖  0-0 名古屋 ベアスタ

山形  0-1 甲府  NDスタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから